この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素人も忙しい人も】キャッチコピーのつけ方教えます

読者をグイっと引き寄せる!2億円ライターから学んだテクニック

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
素人も忙しい人も】キャッチコピーのつけ方教えます 読者をグイっと引き寄せる!2億円ライターから学んだテクニック イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「何となくのネーミング」 に終止符を打たせます。 ・どうしてもうまくキャッチコピーが書けない ・ブログ記事のタイトル何となくつけているけどこのままでいいのかな・・ ・収益にしっかりつながるネーミングがしたい と考えている方へ。 年商2億円コピーライターから教わったキャッチコピーの技術を教えます。 ーーーーーーーーーーーー コンテンツはタイトルが8割。 どんなにいい紹介文を書いても どんなにいい商品を作っても キャッチコピーがつまらなければ あなたには見向きもしない。 ーーーーーーーーーーーー 彼からの教えです。 想像してください・・・ せっかく苦労して書いた文章を誰も読んでくれない。 丹精込めて用意した商品が売れない。 商品が売れないから収入が増えない・・・ なんで読まれないんだ! と嘆いて、 新しい商品を作ったり、 集客に膨大な予算と労力をかけてしまう・・ こんなことを繰り返す前に、、、 ちょっと待ってください。 ひょっとしたら 問題はたった何十文字かのキャッチコピーにあるのかもしれません。 キャッチコピーを自力でつけられる力で 売り上げアップに貢献させてください! しかも これをマスターさえすれば 「キャッチコピー考えます」 という、あたらしい仕事をさらに副業の収入源に追加できます。 ■■商品内容■■ 1、ターゲットを絞る 誰に書くかを決められなければ、 あなたの文章は誰にも響きません。 誰に書くかを明確にさせます。 2、パワーワードを学ぶ 人には目にした瞬間、 おもわずビクンとしてしまう単語が存在します。 「正しく」よりも「的確に」の方が 人の脳に与えるインパクトは大きくなります。 3、「6つのトリガー」を駆使して構成を考える キャッチコピーには成功パターンが存在します。 そのパターンを構成しているのが ・メリット ・具体性 ・新規性 ・意外性 ・限定性 ・緊急性 この6つです。 この要素を入れるだけで誰でもキャッチコピーを作れるようになります。 4、実際に効果のある型4パターンを公開! ーー 内容はほんの一部です・・・ スペースの関係ですべては載せられませんでしたが キャッチコピーの極意を余すところなくお伝えします。 とりあえず 10部を1000円で販売します。

購入にあたってのお願い

このコンテンツはPDFファイルや情報を販売する方向けです。 相談系・イラストレーターの方には100%親和性のある手法ではありませんが差別化がはかれます。 納品方法はPDFファイルをトークルームから送付させていただく形となります。 すでに知っている情報の確認は購入前にお問い合わせ願います 例)今回の商品は〇〇の方法でしょうか?等 ーーーーーーーーーーーーーー 情報を販売する商品の性質上、ノークレ-ムでお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーー このマニュアルに書かれている内容は100%の利益を保証するものではありませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

honjo_saku
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者