この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

舞台メイクについて詳しく教えます

時代劇やミュージカル、宝塚メイクまで!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
舞台メイクについて詳しく教えます 時代劇やミュージカル、宝塚メイクまで! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【実績】 ・子供ミュージカルのメイクスタッフ ・舞台(時代劇やコンテンポラリーダンス)のメイクスタッフ 上記が今までの実績になります。 また、メイク案を考案したり、一人一人にあったメイク術を教えたりもしていました。 私自身も舞台に立っていた事から、一人一人の舞台映えするメイクを細かく教えられる事ができます。 サービス内容と致しましては、その方の要望(舞台テーマや色指定等)を受け、メイク案を提出したり、その方のお顔にあったメイク術、舞台映えを教えたりします。 ナチュラルメイクでも全然大丈夫です。 そして、宝塚ファンだけどあのメイクはどうやって出来てるんだろう?や、最近ミュージカル観たけど、実際にあのメイクやってみたい!等の質問にも細かくお答えします。 また、初めはどのメイク道具を買えば良いのか分からないと思います。(私もそうでした...。) なので、メイク道具についても細かく特色を説明したり、購入の際にも相談にのります。

購入にあたってのお願い

メイク案作成にあたり4~5日間のお時間をいただきますのでご了承ください。 基本手描きでのご提供になります。絵もとても上手い訳ではありませんので、ご理解いただけると幸いです。 舞台メイク、メイク品の質疑応答は、内容にもよりますが、細かい説明が必要な場合、即日回答は難しい場合もあります。2~3日間での返答が目安です。 またメイク道具のご相談ですが、勧めたメイク道具を使い肌が荒れた等の相談、又はクレームは一切の責任を負いませんので御理解の程よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はなこげ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者