この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男性向け】恋愛相談

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

モテる女性でも、自己演出ができればデートやお付き合いできる確率が確実にアップします!数々の相談にのり、片思いを成就させてきた経験から、女心をお教えします♪ 恋愛では2つの要素が大切です。この2つの要素をアップし、自己演出を適切にすることで、確実に女性から惚れられる男性になります! 片思い中の方、お付き合い中の方はもちろん、ある程度女性とはコミュニケーションを取れるという方も、友達と話すみたいに是非お気軽に電話ください^ ^ あなたの魅力や、相手の方の分析をお伝えし、ポジティブな未来を応援します! 私自身恋愛にたくさん悩み抜いた経験から、友達にアドバイスをよく求められ、それが的中していて感謝されることが多くあります。男性は特に、中身は素晴らしいのにアピールできていない方が本当に多いなぁ、という印象です。より多くの方のお役に立てればと思い始めさせて頂きました^ ^

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手のことを詳しくお聞きしますので、出会いや今までの経緯などをあらかじめまとめておいていただけるとスムーズです。