この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

靴に関するお悩みに答えます

相談質問お待ちしております☺︎

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
靴に関するお悩みに答えます 相談質問お待ちしております☺︎ イメージ1
靴に関するお悩みに答えます 相談質問お待ちしております☺︎ イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

スニーカーとかあまり履かないしよくわかんないよ! そんなお悩みに答えます! ◎自分について 某スニーカーショップで約4年働いております☺︎ 今までに培ったスキルや知識を活かして、一人一人のニーズに合ったスニーカーを提案します。 ex) 新生活で靴が必要だけど流行りがわからない! 軽くて履き心地がいい靴が欲しい! ランニングを始めるのにどれを履けばいいのかわからない! デザインは似てるのに値段の差がわからない! 友達にスニーカーをプレゼントしたい!etc... また、その靴にあったアフターケア、シューケアについての方法なども可能な限りご紹介させていただきます。 その他にも何か靴関連のことでお悩みの方があれば、お気軽にご相談ください^_^ ⚠︎本業学生で休日アルバイトの為、時間帯によっては迅速な対応が難しい場合がございますが予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ普段履いてる靴、コーディネート、年齢などを伝えていただければスムーズなご案内ができます。
価格
2,000

出品者プロフィール

matsumikky
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者