この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO集客を使ったアフェリエイトで稼ぐ方法教えます

5つのポイントがアフェリ人生を大きく変える。特典無料コンサル

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SEO集客を使ったアフェリエイトで稼ぐ方法教えます 5つのポイントがアフェリ人生を大きく変える。特典無料コンサル イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

僕が3年かけて培ったアフェリエイトで稼ぐ情報を公開します。 ここで紹介する情報はSEOを使ったアフェリエイトで成功するための方法です。 アフェリエイトはやり方を間違えるとそれだけで稼げなくなります。 稼げない人は才能がないとか。センスが無いとかだからではなく 単純にやり方を間違えているから。 ですからやり方を間違わないために今回は5つのポイントに絞って重要なことを紹介していきます。 【5つのポイント】 ⓵ジャンル選定 ジャンル選定でこれからのアフェリエイト人生を大きく左右します。 アフェリエイトはやる前から結果は決まってます。 ジャンル選定をミスると今後稼ぐことは困難になるでしょう。 ➁売れる商品の見分け方 アフェリ単価が高いものばかり選んでいても商品は売れていきません。 売れる商品は共通して○○〇が出来ている。 ここでは共通点と売れる商品を分析する方法をお教えします。 ③SEOで上位表示させるための方法(キーワードリサーチ、ライバルリサーチ) SEOで上位表示しやすいキーワードの見分け方。 ライバルの強い弱いを一瞬で見極め、抜ける方法をお教えします。 上位表示させるにあたっての「穴場」を見極める方法をお教えします。 ④SEO集客のテクニック  SEOで上位表示させるための記事構造の型をお教えします。 現在のSEOではこの方法が1番上位表示されやすい方法です。 ⑤記事作成  売れる文章の書き方。面白い文章の書き方をお教えします。 難しいことはありません。 センス・才能なんていらないです。 ここで紹介する3つのポイントさえクリアできれば誰にだって面白い文章、売れる文章を書くことができます。 これらを動画コンテンツでお渡しいします。 ここで話す5つのポイントができればまったく稼げないなんて言うことはなくなります。 さらに僕から購入してくれた方限定で1か月間無料相談をしようと思います。 無料損談と言ってますがほぼコンサルです。 質疑応答の回数なんかも特に設けません、 分からないところは遠慮なく聞いていただけたらなと思います。 動画だけでは分からない部分があると思うので質問して分からないところをすぐに解決できます。 無料コンサルは 勇気を出して一歩足を踏み出した人に対する僕からのお礼です。

購入にあたってのお願い

ご質問があれば、具体的にどんな悩みや知りたい事があるのか、ダイレクトメッセージで教えてください。 アフィリエイトについてなら、どんな基本的な質問でも大丈夫です。 (基本的な質問は事前に調べていただけたらと思います。) ※返信にすぐ対応できない場合がありますのでご了承下さい。 出来る限り早く対応するように心がけます。 この情報を購入すれば必ず稼げると思わないこと。 購入しても行動しなければ意味がありません。 ですので購入さえすれば稼げると思っている方は購入を控えることをお勧めします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ツヨ Webマーケター
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者