この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブランディングからウェブサイト作ります

<Wix認定デザイナー>ブランディングから相談できる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
99日(予定)
用途
業種

サービス内容

ブランディングからしっかりとしたウェブサイト作ります どのようなイメージの商品であるか、それを取り囲む環境やマーケティングから相談。 ビジネスが成功に向かうためのウェブサイトを一緒に作り上げていきます。 ウェブサイトのメインとなる写真の編集も可能。 ショップ構築も可能です。 Wixを使って作成します。Wix認定デザイナーです。 歴5年。50以上のサイト制作経験あり。 安心してお任せください。 納品後、1ヶ月編集方法などのレクチャーとサポートをいたしますので、自分で編集できるようになるため、ランコスを少なく抑えることができます。 弊社のお客様は、修正や変更も特別価格で対応させていただきます。 著作権譲渡、管理権譲渡、納品後サポート

購入にあたってのお願い

どのような商品をどのように販売したいかを明確にしてください。 デザイン費用とは別途サーバー料金とドメイン料金がかかってきます。 こちらは、直接サービス提供会社とお客様とで契約していただきます。 そちらのサポートもさせていただきますのでご安心ください。
価格
500,000

出品者プロフィール

マーケティング本舗
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:30-16:30 急ぎのご希望はお気軽にお申し付けください。