この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の文法を、分かりやすく教えます

TOEIC900点超えの実力と英語教育法の知識でサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語の文法を、分かりやすく教えます TOEIC900点超えの実力と英語教育法の知識でサポート! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は集中的な文法学習をすることで、TOEIC500点台から900点を超える実力を身に付けることができました。またその経験から、「英語の文法はこう考えればいいんだ!」ということも分かりました。 巷で好評を得ている学習法には、本当に信頼できる学習法ももちろんありますが、成功した人に特有の能力があったからこそ実力が伸びたという例がありふれています。そこで、私が大学及び大学院で学んだ「英語教育法」の専門的知識を生かし、より一層信頼できる学習方法を提供できればと思います。 私の強みは、「とにかく納得できる形で英文法を指導する」ことです。 英語学習の仕方に悩んでいる方、文法学習の仕方につまづいている方の一助となれれば幸いです。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 〈受験指導〉 ・長文の解説 1問 ・文法解説 3問 〈TOEIC〉 ・文法問題解説 3問 ・長文の解説 1問 〈その他〉 ・日本語→英語 ・英語→日本語 ・学習法についての相談 は要相談 まだまだ始めたばかりで不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・依頼者様がどのような学習観を持っているかをご提示ください。指導法を考えるヒントにさせていただければと思います。 ・受験英語の指導も可能です。お気軽にご相談ください。 ・TOEICなどビジネス英語の指導も承ります。