この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MV【SNS映え】 ミュージックビデオの編集します

あなたのお手元にあるデータでサクッとMVを作ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

MV【SNS映え】 ミュージックビデオの編集を致します。 必要なデータ(動画・音楽ファイルなど)を送っていただき、 不要な間のカット、シーンの切り替え、必要な部分のつなぎ、色味の調整をし、 SNS映えのするミュージックビデオを編集致します。 ※現在、撮影は行っておりません。 ■お渡しする形式 : .mov (最大ピクセル1920 × 1080) ■納品までの目安期間 : 約2週間頂いております。 【ご購入の流れ】 ☆ご要望をお伝え下さいませ。 構成やイメージをお伝えください。参考動画などがあるとイメージが伝わりやすいです。 ☆必要なデータをファイル共有サイト等でお送りいただきます。 ☆ご要望に合わせてラフ動画をお送り致します。 ※修正はこの段階でお願い致します。 ※サンプル文字付き ☆修正がなければサンプル文字を外して納品し、正式な回答(クローズ)をお送りいたします。 ☆よろしければ励みになりますので、レビューして頂けたら嬉しいです。 モダンな雰囲気のあるミュージックビデオをお届けいたします♪ お返事はできる限り早く出来るよう心がけております。 必要データなど分からないことがあれば、お気軽にDMをお送りくださいませ(^_^)

購入にあたってのお願い

・最終納品時の動画の長さは最大8分までとなります。 ・8分以上15分未満の長さをご希望のお客様は有料オプション(5,000円)をご購入くださいませ。15分以上の長さの動画の編集は現在承っておりません。 ・4Kでの書き出しは承っておりません。 ・第三者所有のデータや動画アップロードサイト・ダウンロードデータでのご依頼はトラブル回避のため、ご遠慮お願いします。 ・当方からの素材の受け渡しはDropboxを使用致します。 ・モーションエフェクト等の細かい編集は現状承っておりません。 ご要望を詳しく書いて下さりますと、取引がスムーズにいきますのでご協力よろしくお願い致します。 送っていただいた動画は取引後、責任をもって破棄させて頂きます。 納品後3日お返事がない場合、正式な回答をお送りする事がございます。予めご了承ください。

有料オプション