この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自撮り画像加工します

清潔感を醸し出すちょい盛れも、別人になれちゃう激盛れ加工も!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自撮り画像加工します 清潔感を醸し出すちょい盛れも、別人になれちゃう激盛れ加工も! イメージ1
自撮り画像加工します 清潔感を醸し出すちょい盛れも、別人になれちゃう激盛れ加工も! イメージ2
自撮り画像加工します 清潔感を醸し出すちょい盛れも、別人になれちゃう激盛れ加工も! イメージ3
自撮り画像加工します 清潔感を醸し出すちょい盛れも、別人になれちゃう激盛れ加工も! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

頂いた自撮り画像を短時間で加工致します(*'▽'*) 女性はもちろん、男性も大歓迎です! 「LINEやTwitterのアイコンにしたい」 バリバリ加工してるって友達にバレない程度の 肌質や雰囲気加工が中心です。 「マッチングアプリに使いたい」 希望に沿っての加工になりますが、 輪郭、目のサイズ、形、唇の太さ、口角、etc... 別人なのでは?なレベルも可能です(笑) また、顔の加工以外にも 脚を長くしたい、細くしたい、胸を大きくしたい、 なども是非ご相談下さいませ(^ε^)-☆!!

購入にあたってのお願い

画像加工には全力を尽くしますが、 元画像が低画質だったり、あまりにゴチャゴチャしたものだと 加工できるレベルや範囲に支障が出てしまいます。 出来るだけ顔がはっきりとしているものだと嬉しいです。