この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いペット(犬、猫、なんでも)イラスト作成します

写真をお借りし、シャーペンで細かい所までリアルに描きます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いペット(犬、猫、なんでも)イラスト作成します 写真をお借りし、シャーペンで細かい所までリアルに描きます。 イメージ1
可愛いペット(犬、猫、なんでも)イラスト作成します 写真をお借りし、シャーペンで細かい所までリアルに描きます。 イメージ2
可愛いペット(犬、猫、なんでも)イラスト作成します 写真をお借りし、シャーペンで細かい所までリアルに描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご家庭で飼われているペットの可愛いお写真を拝見し、お顔部分を0.5mmのシャーペンで丁寧に描かせて頂きます。大きさは縦約6cm、横5〜6cm内程度です。Twitterのアイコン、インスタのアイコンなどにご利用されるのも良いかと思います。 写真とはまた違うものを残したいという方に是非利用して頂きたいです。

購入にあたってのお願い

描いて欲しいペットのお写真を添えて ①サイズはおよそ縦横5〜6cmとなりますがよろしいですか? ②色なし、色ありどちらが良いか希望して下さい(色鉛筆で塗ります) こちらを回答も一緒にお願いします。
価格
2,500

出品者プロフィール

1児の男の子ママりーたん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者