この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの波動を調整し、理想の未来へ繋げます

今がどうであれ、未来がどうであれ、変えてしまえばいいのです。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの波動を調整し、理想の未来へ繋げます 今がどうであれ、未来がどうであれ、変えてしまえばいいのです。 イメージ1
あなたの波動を調整し、理想の未来へ繋げます 今がどうであれ、未来がどうであれ、変えてしまえばいいのです。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

新しい占いの形!とも言われる、エネルギーワークのセッションです。 この世界は全てエネルギーで動いています。 あなたも あなたの仕事も恋愛も、 あなたを取り巻く人間関係も 全てエネルギーの反映です。 従来の「どうしたらいいか?」という問いに答える占いとは異なり、行きたい未来(目的地)に波動=エネルギーを調整するこで、車のナビのようにその未来まで連れていってくれるのが、エネルギーワークです。 その未来の実現方法(道筋)はあなたが考える必要などなく、ナビが最高最善の道筋を導いてくれるのです。 あなたはただナビの力正確性を信じるだけでいいのです。 私はその未来に必要なエネルギー(ガソリン)は何かリーディングし、そして注入し、目的地を設定(波動調整)します。そして、あなたがに必要だったもや現実化を妨げていた原因、今後のアドバイス等を100文字以上でお伝え致します。 あなたは行きたい未来を具体的にお伝えくださればいいのです。 もし具体的に言葉にすることが難しい場合には、トークルームで少し深堀させて頂きますのでご安心ください。 例) ・ソウルメイトと出会い、結婚している未来。 ・やりたい仕事を見つけ、生き生きしている未来。 ※1回の購入での波動調整は1項目(恋愛・仕事など)までとさせていただきます。 2つ以上の項目で波動調整を行う場合はオプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

《提示して頂きたい情報》 クライアント様 氏名(漢字表記) 生年月日 知りたいトピック 恋愛など相手がいる場合 相手の名前 生年月日(分かれば)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Lily P
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者