メロディーを譜面に書き起こします

演奏したい曲、歌いたい曲がある方で楽譜が見つからない方へ☆

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

※お手数ですが最後までご一読ください。 楽器で演奏したい曲がある!歌いたい曲がある! だけど楽譜が見つからなくて正しい音がわからない… という方に。 ※表示価格は「歌なら1番のみ、他であれば1部分のみ(目安として合計1分半程度)」の価格です。分量が増えれば金額は変わります※ ☆手書きのサービスです。もちろん綺麗に書き起こします。 事前に字が見たい、どんな感じになるのか見たい、という方は、過去サンプルをメッセージでお見せできます。 ☆原則、主旋律(メロディー)のみの出品です。 そこに適当な伴奏づけを加えて簡単な楽譜にすることはできます。ご希望でしたらおっしゃってください。 ☆移動度ではなく、固定度での書き起こしになります。聴こえたままの絶対音(実音)で書き取ります。 どちらかといえばピアノやヴァイオリン、歌などの方向けです。 ご了承ください。 ☆原則、歌の場合は1番のみ、ピアノやヴァイオリン等の長い曲は一部分のみ(要相談)の料金です。 多少の増減は構いませんが、ご希望の範囲が大幅に増える場合には金額も上がってしまいます。事前にメッセージよりご相談ください。 ◆流れ◆ まず音源を送っていただきます。 もしくは、YouTubeにアップロードされているものでしたら、曲名と作曲家名や歌手名、もしくは「ボーカロイド」や「ミュージカル名」など、確実にヒットする検索ワードをお知らせいただければ、そちらから聴きます。 例えば吹奏楽やオーケストラをされる方、デュエットをされる方などで「このパートの一部分だけ音がわからない」というのがあれば、そこだけ切り取って送ってくだされば大抵は対応できます。 それを聴き取り、メロディーを譜面に書き起こし、その譜面を郵送いたします。 完成品の確認画像を送り、郵送先をお知らせいただきます。送料は出品額に含まれます。 画像を送り、印刷してお使いいただく方法も対応可能ですが、タブレット端末での撮影になりますので、余白を切っていただくことになります。 2歳から日常の中で音あてをし、3歳から簡単なソルフェージュを始めました。絶対音感があり、中学時代には音楽学校の受験クラスで複雑なリズムの曲も楽譜に書き起こしていたので、聴音の正確性には自信があります。音楽科の高校、音楽大学、同大学院と、聴音は常にトップの成績のまま卒業しました。

購入にあたってのお願い

※商品説明を最後までご一読いただけますようお願いいたします。ご理解いただいた上でご購入をご検討ください。 最初のメッセージにて、 演奏される楽器(もしくは歌)を教えてください。 また、楽器の場合はどの部分を書き起こして欲しいかお知らせください。 伴奏づけオプションをご利用の場合は、ピアノ伴奏か吹奏楽などの合奏なのかを教えてください。 編曲オプションをご利用の場合は、二重唱にしたいのか、合唱の楽譜が欲しいのかなど 詳しいご希望をご相談ください。 音楽大学の大学院を卒業し、伴奏づけもある程度は学び、絶対音感も持っておりますが、 作曲を専攻していた訳ではありません。 完全なプロの編曲ではありませんので、オプションをご利用の場合は、その点はご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

桃咲みるく
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者