この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン!どんな話も聴きます

友達にも家族にも言いにくい話、私に聞かせてもらえませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン!どんな話も聴きます 友達にも家族にも言いにくい話、私に聞かせてもらえませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

三日間限定のあなたの癒しの場所になります。 誰にも言えない悩みや愚痴、なりきり会話、プレゼントの相談やファッションの悩み、上司の愚痴、恋愛の悩み、、ちょっと友達や家族には言いにくい話など、軽いものから重いものまで、どんな話も全部受け止めます。 【なりきり会話】 友達、恋人、娘、後輩、先輩、、、、あなたの要望に合わせていろんな役になりきります! ✴︎元気をおすそ分け✴︎ ポジティブシンキング&自己肯定が得意取り柄の私が、あなたのちょっと疲れたな、自分を好きになりたいな、どうしたらもっとうまくいくのかな、、なんて暗い気持ちを明るく満たします。 3日後にスッキリ良い日を迎えていただけるよう、精一杯返信いたします!!!

購入にあたってのお願い

まだまだ世間知らずの若者ですので、難しい話についていけない時があるかもしれません。自分のあるだけの知識を振り絞って頑張りますので、ご理解お願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

☆ノア☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者