この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシを作成します

低予算で本格デザインを提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
12日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

サービス内容

チラシのデザインをします。 1.予算をお伺いし、お見積金額をお出しします。 2.デザインに載せたい情報をいただきます 3.デザインのイメージや希望の色などありましたらお伺いいたします 4.完成したデザインを提出しますので、内容のご確認をお願いします 5.問題なければデザインのデータをお送りいたします。 提案内容がご希望に添えなかった場合、追加2,000円で修正させていただきます。 <金額> 片面チラシ 6,000円 納期2週間 両面チラシ 12,000円 納期3週間(要相談) ページ増えるたび+6,000円 +1週間(要相談) 実績を残したいため、お試し価格として低予算で対応させていただきます。 クオリティは保証いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

完成したデザインを、ポートフォリサイトに載せていただければと思っています。 こちらが問題ないかをお問い合わせ時にご返答いただければ幸いです。 個人情報を隠したいはそちらは全て別の内容に書き換えます。
価格
6,000

出品者プロフィール

A B E
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者