見積済のみ◆漫画調のイラスト描きます

アナログ味のある親しみやすい絵柄で。

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
見積済のみ◆漫画調のイラスト描きます アナログ味のある親しみやすい絵柄で。 イメージ1
見積済のみ◆漫画調のイラスト描きます アナログ味のある親しみやすい絵柄で。 イメージ2
見積済のみ◆漫画調のイラスト描きます アナログ味のある親しみやすい絵柄で。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

【お見積済の方限定】 こちらのページは長期案件、お見積済の方限定の出品ページです。 空野れんずよりご案内があった方のみご依頼ください。 ご案内のない方からのご依頼はできませんのでご了承ください(まずはDM、またはお見積相談までご連絡ください。) 【ご案内があったお客様へ】 下の「有料オプション」で金額をお見積額にあわせてご注文ください。 漫画テイストでアナログ味のある絵柄でイラストを描きます。 挿絵、扉絵、チラシ、ゲームのキーイラストに。

購入にあたってのお願い

●配布、自作発言、悪用はおやめください。 ●版権キャラクターはお断りします。 ●できるかぎり迅速な対応に努めますが、私生活により返信が翌日になることがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

空野れんず
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【4/19更新】本日以降のご注文は4/24作業着手となります。 ※作業着手日からお届け日数(アイコン基本料金の内容の場合10日)後が納期の目安です。 ★漫画のご依頼は休止しております。 ★評価への温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます!  毎回似たような文章になってしまい返信を控えておりますが  お褒めの言葉も叱咤も全て感謝して受けとめています。