この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニーズに合わせた効果音・音の編集をご用意します

イメージにあう音をお探しの方・声や音楽を編集したい方オススメ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ニーズに合わせた効果音・音の編集をご用意します イメージにあう音をお探しの方・声や音楽を編集したい方オススメ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

効果音ーこれから催し物をする上で必要な効果音があるけど、見つからない。ネットの無料のやつだと微妙。もっとこだわりたいという方、ご相談下さい。細かいプランやイメージまで聞いて、作らせて頂きます。 また、会社や学校、家庭の空間演出にこんな音を出したい。そんなご要望にもお応え致します。 音楽・声の編集ー既存曲をアレンジしたい、自作の曲に効果を付けたい。声を録音したけど、どうやって加工すればいいかわからない。音楽と声をMixしたい。動画や画像用に声や音楽を当て込みたい。これらの様々なご要望にお応え致します。 これらの作品に関して、納得がいかなければ、作り直しのオーダーまでお聞きします。 また、プロ向けの発注(サンプルレートやbit数、データ形式の対応など)もご相談承ります。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

購入にあたってのお願い

効果音のオーダーは1個ずつ、曲・声の編集は1曲分の発注となります。 「例:太鼓の音→1個分、戦争音(飛行機の音と重火器の音と警報の音の組み合わせ希望)→3個分」 送って欲しい形式・再生する機器・手段などありましたら、ご連絡下さい。 また、お客様のイメージや音を出す状況が詳しければ詳しいほど、細かな対応ができますので、作成の中で気になること・思ったことなどがあれば、何なりとおっしゃって下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゾイベライ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者