この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴデザイン承ります

プロダクトデザイナーの視点からロゴ作成いたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴデザイン承ります プロダクトデザイナーの視点からロゴ作成いたします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PDF

サービス内容

プロダクトデザイナー歴15年です。 本業では有名コンペでの受賞経験あり。 ヒアリングさせていただいた内容を元にまずはコンセプトを立案し、そこからデザイン作業に入らせていただきます。 シンプルながら意味のあるロゴを作成させていただきます。 職業柄、デザインの方向性によっては黄金比を計算したり、 CADソフトを使用してミリ単位でサイズを調整したりといった事もやっております。 ロゴとはあまり関係ありませんが、3DCGを使用したPV制作等も得意としております。 使用ソフトは Photoshop Illustrator Cinema4D Zbrush Rhinoceros Element3D AftetEffects Premiere等 ココナラは不慣れなのですが、 その分丁寧な対応を心がけてやらせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*ロゴにしたい文字を記載ください 予めイメージをご教示いただけますと作成がスムーズです。 修正は2回分無料です。 お作りしたロゴは、サンプル画像等に掲載をさせていただく場合がございます。 非掲載をご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

mujhoi
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は主に平日の夜、土日・休日です