この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナルキャラクターの立ち絵を描きます

実況動画やフリーゲーム制作でオリジナルの立ち絵が必要な方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

主に実況動画やフリーゲーム用のオリジナルキャラクター立ち絵(全身)を描きます。 表情の種類は 通常 笑い 驚き 怒り +お好きな表情 の五つとなっており、追加する場合は特別料金(追加表情ごとに+2,000円)が発生します。 完成した後のリテイクは一回まで、2回目以降は特別料金(+2,000円)が発生します。 ※オリジナルキャラクターがいない場合作者とDMで話し合い、制作することも可能です!ご遠慮なくご連絡ください。

購入にあたってのお願い

納品したイラストにつきましては、「自作発言」「二次配布」を禁止しております。 「二次加工」については、サイズ変更やトリミング以外の原形がなくなるような加工はお控えください。 また、著作権放棄はしておりません。 商用利用については要相談でお願い致します。 さらに、納品したイラストは実績として「sample」記入したものをHPやTwitterなどで紹介させていただくことと、キャラクターをTwitterなどで個人的に描かせていただくことがあります、予めご了承ください。 オリジナルキャラアイコンの場合服装、ポーズ、表情など、細かい指定がない限りこちらの解釈で描かさせていただきます。資料画像があるものは予め資料画像を送ってください。 ない場合はこちらでお調べしますが検索情報料(+2,000円)が必要になります。 有料オプションにございますのでご利用くださいませ。 不疑問点があればお気軽にDMにてご相談ください!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

くびもげしたっぱ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者