この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルヘッダやバナー画像を作ります

あなたのイメージしたキャラでヘッダ画像を作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルヘッダやバナー画像を作ります あなたのイメージしたキャラでヘッダ画像を作りませんか? イメージ1
あなただけのオリジナルヘッダやバナー画像を作ります あなたのイメージしたキャラでヘッダ画像を作りませんか? イメージ2

サービス内容

ブログのヘッダーやバナー画像用としてキャラクターを作成します。 ・フリー画像サイトでは他の人と似てしまい差別化できない。 ・お気に入りがなかなか見つからない。 ・ヘッダーやバナーの画像が作れない。 それならオリジナルのキャラクターを制作してヘッダー画像もオリジナルで作りませんか? ●ブログやSNSなど用にオリジナルのヘッダー画像を欲しいけど自分では作れない… という方にはおすすめです。 横幅1000ピクセル前後での作成になりますが、 ブログやLPのヘッダーラインの画像幅を教えていただければ指定サイズで制作します。 ~ 流れ ~ 1.クライアント様とキャラクタの打ち合わせ 簡単なイメージまたはラフ画を頂きます。 ※イメージの場合、複数回のやり取り有り。 2.キャラクターのラフの確認 3.ペン入れから着彩。 (背景は無地もしくは指定カラーのベタ塗となります。) 4.完成確認。 5.確認後、OKでしたら納品。 ※ヘッダー画像として仕上げる場合、オプション料金となります。 私自身、ブログ運営などをしていますので、ブログへの設置方法がわからない場合やその他のホームページ等のメディアの設置方法もアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

●乗り物も可能 但し、メーカーの版権を考慮した仕上がりとなります。 ●動物も可能 ●キャッチコピーをご希望の場合はその言葉もご連絡ください。 (キャッチコピーをかんがえるのが難しい場合はご相談にも乗ります。) ●作品は基本的にサンプルとしてSNSやホームページで公開させて頂きます。 ●著作権はアトリエライフワークスもしくは悟水晴-Gosuisei-にあります。2次利用の場合はご連絡ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

悟水晴(Gosuisei)
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者