この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超安く超早く音は良いBGMを提供します

高品質じゃなくて良いから安くピッタリな曲が欲しい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
1日(予定)
用途

サービス内容

コピペとループで作る低品質高クオリティな楽曲をお求めの方。 おまたせ致しました。 少しでもお金が欲しい私が少しでもお金を稼げるように、 この度サービスを開始させていただきます。 【どんなサービス?】 ・私が曲を作ります。  1,2フレーズだけで他はコピペだったりループ素材だったりする楽曲です。 ・EDM、チップチューン、オーケストラ、ロック、バラード、ファンク、ジャズ  民族調(北から南まで)、幅広いジャンルでの対応が可能です。 ・簡単に作れるので安い上に早く出来ます。  最速1日以内での納品が可能です。 ・一度発注して頂いた楽曲は何度でも、あらゆる目的で利用していただいても構いません。 現役で活躍中の作編曲家ですので一定クオリティは保証致します。 【使用例】 ・ツクールなどの自作ゲームに ・雑談動画や生放送、無音なゲームのプレイ実況動画のBGMに ・ちょっとした出し物のBGMに ・結婚式や友人へのサプライズ動画のBGMに ・運動会やゲームの大会などイベントごとのBGMに ・15秒~30秒ほどのCMなどに ・自分にスイッチを入れるための専用BGMに ・Skypeや何かしらの着信音に ・絶対に飛び起きてしまうような目覚まし音に ・雑に何かしらに使いたい などなど、用途はほぼ無限大! どう使っていただいても構いません。 また、簡単に作れればどんな内容の音源でも作成致します。 【どうやって頼んだら良い?】 以下の内容をお伝えください。 [用途] ・簡単にで構いません。「ゲームに」「自作用に」など (例:ゲームのBGMに) [ジャンル] ・大雑把なジャンルで構いませんが、  YoutubeなどのURLで「~分あたりのこんな感じの曲調」とお渡し頂けると助かります。 (例:EDMで、この動画の1:30~2:00あたりの雰囲気でお願いします。   http://www.ほにゃらら.com\video\111  ) [希望納品日程] ・早朝の発注などであれば当日中の納品も可能です。  基本的には発注翌日には納品かと思いますが、  自身の用事の都合等により2日~3日ほどかかってしまう可能性もございます。  ご了承ください。 学生さんから社会人さん、企業様にクリエイターさん、ニートまで分け隔たりなく受注致します。 いつでもご連絡ください。

購入にあたってのお願い

本製品は楽曲の権利を譲渡するものではありません。 お客様のテイストに合わせ楽曲を作り、その利用許可を与えるものに過ぎません。 楽曲の著作権、及び原盤権は作曲者に存在します。 ですので楽曲をそのままCDへ収録し販売する、一切の加工を行っていない音源を無償で誰でもダウンロード出来るようにする、といったような行動はおやめください。 また、新たに頂いた発注の内容が過去に受託した他のお客様の内容と重なった場合、過去に他のお客様に作成した音源をそのまま流用することもございますが、予めご了承ください。 自由に利用して頂いても構いませんし、クレジット表記も条件とは致しません。 (もちろん表記して頂けたり、お伝え頂けますと大変嬉しいです。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

いかそうめん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者