サービスを探す
仕事・相談を探す

新築・リフォーム時に必要な電気配線の相談を承ります

知らないと後悔する!絶対に知っておいて欲しい電気配線の作り方

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

インテリアにこだわるなら絶対に知っておいて欲しい電気配線工事のこと

新築・リフォーム時、理想のインテリアを思い浮かべ、色々と悩むことだと思います。
なかなか後から買い換える事がない、キッチンやお風呂などももちろんのこと床やクロスについても悩まれると思います。
ただ、なかなか皆さんの優先順位に上がってこないのが電気配線工事について。
これは非常に不思議です。
今お住いの家でここにコンセントがあったらなぁと思ったことはありませんか?
新築・リフォーム時にはこれを解決する唯一の大チャンスなんです!!!!
新築・リフォーム時にしか出来ないのに、この工事についてあまりにも知らされない事が多すぎる。
結局、どんなにかっこいいインテリアを作っても住み始めてからインターネットモデムやルーターが入ったり、テレビの後ろがごちゃごちゃケーブルまみれになったり、床をケーブルが這っていたりしてしまうと一気にかっこよく無くなります。

人が住む家を作るんだから、電気配線について考えることは絶対に不可欠なのです!
なんとなくこの辺に、なんとなくこれくらいの数のコンセントがあれば良い、、、、なんて考えているのは勿体無すぎる!!!!!!!
インテリアにこだわるのであれば、見えないところを見える化させて、それに合わせて電気配線を考える必要があるのです。

平面図を見せて頂いて、生活スタイルなどヒアリングをさせて頂いた上であなたにベストな電気配線図をご提案させていただきます。

電気配線をスムーズにすると、インテリアの美しさはもちろんのこと、普段の家事動線や生活動線の改善が確実に出来ます!
これを知らずに工事に入るのは勿体無さ過ぎます!
是非ご相談ください!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利

購入にあたってのお願い

寸法が入っている平面図が必ず必要になります。
その他必要書類はその都度お伝えさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス