整体・整骨院限定!集客用のホームページを作ります

ホームページで集客したいなら、作るだけじゃ意味はありません。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
整体・整骨院限定!集客用のホームページを作ります ホームページで集客したいなら、作るだけじゃ意味はありません。 イメージ1

サービス内容

せっかくホームページを作ったのにうまく運用されなかったり、更新されていないページがほとんどです。 またとりあえずホームページを作ったからと言って活用する戦略が無ければ名刺がわりにくらいしかなりません。 「ホームページがただあればいい」というかたはそれでもいいのですが、「ホームページで集客したい」というご希望の方はそれでは不十分です。 もしあなたがホームページを作るだけでなく、そのページで集客したいなら一緒にカスタマイズしながらお客さんが集まるサイトに作り上げませんか? サイト完成だけでなくその後いのプランについてもお伝えするコースです。 ホームページを作った後のことまでサポートするサービスです。 <商品内容> ・ホームページ(TOPページ+8ページまで可) ・集客サポートアドバイス ・競合分析 ・あなたの業界でのポジショニング決め ・SNSメディア戦略 なおサイトはワードプレスを使用して作成します。 多くの方にネット集客の可能性について知ってもらいたいです。

購入にあたってのお願い

制作するサイトの内容によっては料金に大きく変動がある場合があります。料金の見積りは無料で行っておりますので、ダイレクトメッセージ、もしくは「見積り・カスタマイズのご相談」よりご連絡お願いいたします。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

Sakko Design
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日:9:00-20:00対応可能です。 外出時は対応が遅れる場合がありますのでご了承ください。