この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式で使う動画の制作を承ります

スライドショーで満足?動画も交えたムービーを作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式で使う動画の制作を承ります スライドショーで満足?動画も交えたムービーを作ります。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

結婚式のオープニングムービーやエンディングムービーを作ります。 オープニングムービーやエンディングムービーは、写真のスライドショーが多いですよね? 単純な写真だけのスライドショー的なムービーではなく、お二人が撮影された動画も交えたオープニングムービーを作ってみたい方、ご相談ください。 当方、企業のPR動画の制作(動画を参照ください)は行っておりますが、 結婚式用のムービー制作の実績は無い為、暫くは格安料金にて制作をさせていただきます。 ◆◆◆限定料金(先着3組様)◆◆◆ オープニングムービー:10000円 エンディングムービー:10000円 (どちらか片方だけの制作も勿論OKです) オープニング+エンディングムービーのセットも承っております。 セット料金:18000円 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ その他、オープニングやエンディングだけでなく、 式の最中(花束贈呈時やお色直し中)や2次会などで使いたいムービーがある場合も お気軽にご相談ください。 <制作したデータのお受け渡しについて> 制作したデータについては、ギガファイル便などを利用して納品となります。 DVDでのお渡しはしておりませんのでご了承ください。 企業様のPR動画制作で培った技術を生かし、ご満足いただけるムービーの制作をいたします。 お二人の最高の舞台のお手伝いをさせてください。 <実績例> 企業様のPR用動画、財団法人様のPR動画、周年イベント動画、FunRunイベント動画など

購入にあたってのお願い

<1. ご購入前に・・・> 必ずご購入のお手続きの前にダイレクトメッセージでご連絡をお願いします。 その際に、下記についてもお知らせくださいませ。 ・結婚式のお日にち ・ご希望の納期 <2. 素材データをお送りいただきますが・・・> お二人の素材データについては、ギガファイル便などを使っていただきお送りいただきます。 お送りいただきたいのは下記です。  ①写真、動画などお使いになりたい素材  ②動画内で流す音楽素材   音楽のご希望が無ければ、当方でフリーの音楽素材にて対応いたします。 ※スマホで動画を撮る際は、画面を横にして撮影してください。 ※カメラで撮影する場合は映像比率16:9又は4:3でお願いします。 <3. 制作期間> 動画の制作期間としては、3週間から1ヶ月を見込んでおります。 (その間に2回程度内容のご確認をいただきます。) もちろんそれよりも早く出来上がれば、出来上がり次第納品いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

つむぎ動画制作&WEBマーケ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者