この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGM・ジングル作ります

超格安!サンプルで曲のクオリティをご確認下さい!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
BGM・ジングル作ります 超格安!サンプルで曲のクオリティをご確認下さい! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定)
用途

サービス内容

1~2分程度のBGMや、10~30秒程度のジングルを制作致します。 1曲につき、製作開始から1週間程度での納品になります。 ※もう少し長いBGMをご希望される方は、別途料金にて承りますので、カスタマイズのご相談からお願い致します。 制作の流れと致しましては、 ①ヒアリング…質問形式のテンプレートを送らせて頂きますので、希望される曲の内容について記入し、ご返送して頂きます。※私の全く見識の無いジャンルのBGMのご依頼は、制作するスキルが無いためお断りさせて頂くことがございます。 ②ご要望に沿った曲を制作し、マスタリング済のWAVファイルを納品させて頂きます。サンプリングレートは44.100、ビット解像度は24bitとなります。こちらは変更することも可能です。 その他、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご確認して頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

たつぽんミュージック
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者