この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の明るさ/ヨゴレ取り/サイズ調整します

商品画像編集★メルカリ・minne・ヤフオクなどの出品に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像の明るさ/ヨゴレ取り/サイズ調整します 商品画像編集★メルカリ・minne・ヤフオクなどの出品に! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

メルカリやminne、ヤフオクなどの出品用に撮影した写真をレタッチします。 ・明るさ編集 ・ヨゴレ取り ・色味調整 ・サイズ調整(およそ幅600pxがブラウザで見やすいサイズと言われています) この範囲を行います。 また、必要でしたら写真の撮影についてのアドバイスもさせていただきます(オプション料金) 写真ひとつで、購入者の印象はガラッと変わります。 スマートフォンでの撮影もOK! お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

価格は「写真1枚につき」です。 ピントの合っていない写真や極端に明るい/暗い写真はレタッチが難しいので、こちらから撮り方のご提案をさせてください(この場合の相談は無料で賜ります) また、商品をお送りいただいて撮影は一点に尽き5000円で承ります。 万が一撮り方のご提案がよくわからない、と行った場合はご相談ください。 複数枚を希望の場合はお申し付けください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Emitter
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者