この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

溜め込んだ動画を編集してほしい方へ、MacのiMovieを使っていい感じの動画に編集仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
溜め込んだ動画を編集してほしい方へ、MacのiMovieを使っていい感じの動画に編集仕上げます。 イメージ1
溜め込んだ動画を編集してほしい方へ、MacのiMovieを使っていい感じの動画に編集仕上げます。 イメージ2
溜め込んだ動画を編集してほしい方へ、MacのiMovieを使っていい感じの動画に編集仕上げます。 イメージ3
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

実際ドラマの現場で働いたことがあり、編集するのが好きなので、動画が溜まりに溜まった人がいればオシャレな感じ、かっこいい感じ、可愛い感じ、どれでもご希望に答えれるよう努力するので是非きてください。 編集としてMacのiMovieでの編集なので、できる範囲でありますが、いい作品ができる自信があるのでよろしくお願いします。 自己で一眼レフを使って活動してます! その中でスナップや動画を撮ったりしてるので興味がある方是非来てください。

購入にあたってのお願い

ご希望になるべく答えますが、添えないこともあるので、動画でも写真でもあれば簡単にできるので、またこちらが撮影したやつでもよければ作ります。