この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

代筆代行サービスOPENさせて頂きます

お客様に寄り添う繋ぐ様々なサポートサービスをさせて頂きます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
代筆代行サービスOPENさせて頂きます お客様に寄り添う繋ぐ様々なサポートサービスをさせて頂きます。 イメージ1
代筆代行サービスOPENさせて頂きます お客様に寄り添う繋ぐ様々なサポートサービスをさせて頂きます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

初めましてみつばと申します。 この度は数ある中からご来館して頂き 有り難うございます。 お手紙 お礼状 宛名書きなど文章を丁寧に 代筆させて頂きます。 以前から字が綺麗とお褒めのお言葉を 頂く事があり手書きで字などを書く事が 好きなので私が出来る事でお客様の サポートがさせて頂きたいと思い 代筆代行サービスOPENさせて頂いております。 もし宜しければサンプル画像添付させて 頂きますのでご参考にご覧く下さい。 お気に召して頂けましたら 幸いでございます。 代筆関連のご依頼を承りますので お気軽にご相談下さい。 一字一字丁寧に代筆させて頂きますので よろしくお願い申し上げます。 皆様からのご連絡お待ちしております。 こちらのサイトをご利用させて頂く事も 代筆をさせて頂く事も初心者なので 至らない事もあると思いますがお客様に 寄り添わせて頂きひとつひとつ丁寧に 迅速にさせて頂きますので よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

学生の頃に書道の授業で硬筆 毛筆の経験を させて頂いていますが専門の学校などで 学んだり資格取得はしていませんので ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。 代筆させて頂きました作品を スキャンさせて頂きデータ納品致します。 ご希望の方は追加でご郵送をさせて 頂く事も出来ますのでご希望をお聴かせて頂ければ幸いでございます。 代筆させて頂くご依頼内容によって ご料金が変わりますのでご了承の程 よろしくお願い申し上げます。 (物品配送の受付 ご依頼内容よって変わるご料金は有料オプションで追加ご料金にさせて頂きます。) 皆様にもっとお安くさせて頂きたいのですがカテゴリがこちらにしか設定が困難為ご料金が高くなっているので大変心が苦しいのですが心を込めて一字一字丁寧に 書かせて頂きますので ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

みつば★
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者