この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オーダーメイドで英語学習法をコンサルします

TOEIC840点、留学経験あり大学生がコンサルします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
完全オーダーメイドで英語学習法をコンサルします TOEIC840点、留学経験あり大学生がコンサルします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

留学経験ありの大学生があなたの現在の英語レベルにあわせて 完全オーダーメイドで英語学習法をコンサルします。 〈お申し込み頂ける方〉 ・完全初心者の方 ・初心者の方 ・初心者~中級初めくらいの方 〈こんな方におすすめ〉 ・英語を勉強したいが何から手をつけていいか分からない方 ・海外旅行で現地の人と英語で話してみたい方 ・留学したいと思っているが、英語に苦手意識がある方 ・外国人の友人をつくってみたい方 ・好奇心旺盛で、新しいものを学んで価値観を広げたい方 〈サービス内容〉 1.あなたの英語レベルを教えてもらう(45~60分) 2.テキストチャットにて、あなたが英語が出来るようになるための道筋を完全オーダーメイドでお伝えします!(1~3日) *あなたの英語レベルの詳しい把握のために、あなたの現在の英語レベルを知るための質問も用意しています。 今まで学んできたことを活かしてみたいと思いサービスに登録しました。 初心者の方の補助輪として利用していただければ、と思います。 あなたが英語の楽しさに触れる+視野を広げるお手伝いが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

*主に初心者向けでサービスを展開したいと考えていますので 中級~上級レベルの方はお申し込みをご遠慮下さい。 *完全オーダーメイドで英語学習法をお伝えするため、数日お時間を頂くことがあります。 あらかじめご了承下さい。 *英語学習にはあなたの努力が必要です。完全オーダーメイドで英語学習法をお伝えしますが、あくまであなた自身の実践でしか英語は身に付けられません。 *お互い気持ちのいい取り引きをしたいので、マナーの悪い方・依存心の強い方はお申し込みをご遠慮下さい。

有料オプション