この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

著作権フリーのBGM作ります

自分だけの楽曲を安価で手軽に手に入れよう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
著作権フリーのBGM作ります 自分だけの楽曲を安価で手軽に手に入れよう! イメージ1
著作権フリーのBGM作ります 自分だけの楽曲を安価で手軽に手に入れよう! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

お好きなBGMを作成致します。 あーゆー風なBGMが欲しい! 配信用にオリジナルのBGMが欲しい! youtubeの動画に使う用でBGMがほしい! などなど 基本的には、こーゆー曲がいいです! といった形で参考音源を送ってもらい それに合わせて制作を致します。 制作環境としましては Mac book pro Logic prox での制作をいたします! 基本、ピアノ以外は打ち込みによる作業のみで対応致します。 基本的に対応出来るのは10秒〜1分程度の楽曲になります。もっと長尺の場合作業が複雑化する為ご相談の必要があります。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

1週間以内を心得て納品予定ではありますが、音源の種類により作業が異なる為納期は要相談とさせて頂きます。 混み合った場合には、ご順番にお作り致しますのでご了承下さいませ。 修正は一度だけとなります。2度目以降は別途費用がかかります。
価格
5,000

出品者プロフィール

KAZUKI KIMURA Por
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者