AI開発のご相談お受けします

AIの開発や導入をご検討中の方のご相談をお受けいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・AIを利用した業務の効率化を行いたい ・現在持っているデータからAIを活用したサービスを開発したい 上記のようなご要望をお持ちのお客様に対して、実際にお客様がお持ちのデータを確認させていただき、下記の点についてご提案させていただきます。 ・現在のデータで希望する内容のAIが実現可能かどうか ・実現が難しい場合、どのようなことを行えば実現に近づけることができるか ・AIを活用するに当たって社内のデータをどのように蓄積していけば良いか また、オプションで現在お客様がお持ちのデータから検証用のAIモデルを作成し、実際の精度等の検証も可能です(Pythonでの開発・納品になります。) 当方については、現在都内でフリーランスのデータ分析エンジニアとして働いております。 企業のデータ分析や実際にAIモデルをサービスに組み込む部分等の経験がございます。 まずは、お気軽にご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

・AIで実現したいこと ・AI開発に利用するための現在所有しているデータについての情報 上記の記載をお願いいたします。 (現在データを所有していらっしゃらない場合にはAIを開発するためにどのようなデータが必要になるかといった回答になります。)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

t_zawa
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜9時以降、休日対応可能