この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインで英文法教えます

ここまでシンプルかつ労力のない勉強があったか!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

学習塾にて数年、小学生から大学受験生までを対象に英文法を教えてきました。 カリキュラム作成やテキスト選択なども担当しておりました。 中高の英文法を復習したい人には特におすすめです。 趣味などを教えていただければ、趣味のネタをいれた特製小テストを作成し、楽しんで勉強ができるよう全力でサポート致します。 学習面での悩み相談なども受け付けておりますので、弱音を吐きたいときも迷ったときもぜひご利用ください! あなたが英語に対し絶対にポジティブになれるようサポートさせてください! また、不登校など諸事情で通学が叶わない方々のサポートもしております。私も経験者ですので、お気軽にお話ししてください。進路相談なども承っております。 二児の子を持ちながらも教育に対する情熱は冷めず家庭教師をしていますが、もっと人の役に立てないかと思ったときにオンラインサービスの提供に辿り着きました 元々英語なんて大嫌いだった私が、一年足らずでセンター試験9割をとり、尚且つ英語を仕事にしたこの経験を活かしたく思って活動を始めます

購入にあたってのお願い

サービスの質を上げるため、事前に以下の情報提供をお願いしております。 学生の方は、 学年・希望進路・自覚している苦手ポイント・直近の試験成績 学生以外の方は、 希望進路や学習目的・自覚している苦手ポイント・英語の資格や試験の成績など その他、ご相談内容などを添えていただければ幸いです。

有料オプション