社会人男性の彼女の作り方に関連する悩みを聞きます

彼女を作って最高な人生を送りたい社会人男性向け

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
社会人男性の彼女の作り方に関連する悩みを聞きます 彼女を作って最高な人生を送りたい社会人男性向け イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数ある中から本サービスをご覧いただきありがとうございます。 ※こちらのサービスは、 現在彼女がいなく彼女の作り方について悩んでいる社会人男性向けです。 突然ですが、恋愛の悩みって人に相談しにくくはないですか? いくら仲の良い友達でも、彼女が欲しいことを言うには自分のプライドがあるし、なんとなく負けた気がして言いたくない。 しかし、心のモヤモヤは晴れないしどうしたら良いか分からない。 「簡単で楽に彼女を作る方法が知りたい」 そう思っている男性も多いと思いますが、残念ながら何もせず彼女が出来るということはないです。 逆に、何かしら行動を起こした人は彼女を作れる可能性がぐっとアップする。 これを読んでいるあなたはもうすでに一歩行動に移しているので、自信を持ってくださいね。 ※このサービスは、現在彼女が欲しいを思っている社会人男性向けの悩み相談の場になります。 サービスを購入したからといって彼女が出来るものではありません。 ※先にお伝えしておきますが、当方はカウンセリング等の資格は一切ありません。 あなたの心に100%寄り添える能力しか持っていませんので、ご了承ください。 相談に関するメッセージの返信は100%私が行わせて頂いております。 24時間以内に必ず返信致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

下記情報をメッセージにて送ってください。 1.名前(ニックネーム可) 2.年齢 3.血液型 4.お住まい(ざっくりで大丈夫です) 5.職業 6.今までの恋愛経験(彼女いない歴含む) 7.何に悩んでいるのか自由にお書きください ※上記頂いた情報は今後一切公開することはございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

あいか@フリー保育士
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間受付可能です。 (お仕事の関係でお返事が遅くなる場合はございますが、必ず24時間以内に返信させていただきます)