この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策のキーワード選定及びアドバイスを行います

HPやECサイトに少し手を掛けてみたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

元々SEO対策の会社で営業をしており、その際に自社のサービスやgoogleのアルゴリズムについて考察してみました。 そこで得た結論が『ある程度の対策であれば知り合いに聞いた方が安価』です。 大事なのはHPを見てもらう事ですが、そこで上がりもしないキーワードを選定しても結果は同じです。 なぜなら、他者も同じようにSEO対策をしているのですから。 それならば、ある程度検索されているキーワードでコツコツ広げて行く方が出費は抑えられ、確実な一歩を踏み出せるのではないでしょうか。 費用があるのでしたら広告を出す方が売上は見込めます。ただし、その費用をずっと払い続ける事は出来るのでしょうか。しかし、費用がないからと言って何もしなければ、そのサイトはただ埋もれて行くだけ。 少しでも前進されたい方・SEO対策をちょっとでも知ってみたい方、そんな方々のお手伝いが少しでも出来れば、と考えています。

購入にあたってのお願い

こちらでサイトを閲覧し、ニアなキーワードを予測・提案します。 その為、稀にご希望にそぐわないキーワードを選定する可能性もありますが、その点はご了承ください。 基本的にはHPを私の方で直接触る事は致しません。 順位はgoogleが決める事ですので、確実な効果をお約束する事は出来ません。
価格
3,000

出品者プロフィール

seiyamotoki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者