この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【20代若者によるまったり恋愛相談】

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
【20代若者によるまったり恋愛相談】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

20代の私・らんどすけーぷによる恋愛相談です。 ちなみに、こちらは男性です。男性側の視点を知りたい女性の方、女性の心理状態を現状からつかんでみたい男性の方、是非ぜひ相談お待ちしております。 得意な事 ・現状から来る心理分析(男女問わず) ・分析から自己(相談者様)分析とこれからの対応アドバイス ・記念日等の大切な日の過ごし方や、おいしいランチ・ディナーのお店紹介(都内限定、当方若者ではありますが、ライフスタイル上、雰囲気の良いお店、おいしいお店を多数知っています。) 苦手な事 ・プレゼントやサプライズの相談(上記にまつわる中でのアドバイスはできると思います。相談者者様のお相手の方の情報が多数あれば具体的な物にすることは可能です) その他、愚痴でも構いません。関係ないとお思いのことでも、恋愛に関して少しでも胸に詰まることがおありでしたら、しっかりとお話し聞かせていただきます。 とにかく良く相談を受けるタイプで、恋愛の分析は得意としています。 お気軽にとまでは言いませんが「こんな考えもあるのか」という小さな発見でもよいのでしていただいて相談者様のお役に立てることを祈っております。

購入にあたってのお願い

必ず書いていただきたい事 ・恋愛(結婚)対象の方との現時点での関係性 ・その方と出会ってからの年月 ・質問者様ご自身の職業・年齢・性別 ・これまでのアプローチの有無 ・相談者様がこの先、対象の方とどうやって、どうなっていきたいか(具体的なビジョンがご自身である場合のみお教えください) ★こちらの心理分析はより具体的な情報より成り立ちます。相談者様はなるべく現状と希望を具体的にお書きいただければと思います ★20代男性の私がお受けする恋愛相談ですが、私よりもお年を召していらっしゃる方でも若者の考えでよろしければぜひご利用ください
価格
1,000

出品者プロフィール

らんどすけーぷ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者