この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

建築CGの添景をphotoshopで切り抜きます

人ひとつでもCG作りの大きな要素となる!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
建築CGの添景をphotoshopで切り抜きます 人ひとつでもCG作りの大きな要素となる! イメージ1
建築CGの添景をphotoshopで切り抜きます 人ひとつでもCG作りの大きな要素となる! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

建築CGで必ず必要になる人や花などの添景をPhotoshopで切り抜きます! CGの解像度とサイズに合わせて、高解像度の画像で切り抜きします。 切り抜きたい画像を送っていただいても、「こんなイメージの人がいい(リゾート感もある人等がいい)」とお伝えしていただいて、画像を探すところからでも、どちらでも対応可能です。 添景6個までは500円でやらせていただきます!(詳しくはオプション) どのようなCGかお見せいただいて、こちらで合う添景をご提案させていただく形でも対応可能ですので、ご相談いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

・納期(いつごろまでに欲しいか) ・添景の数 ・添景で使用したい画像(jpg/png/psd) ・添景を使用したいCGデータの有無(添景の色味の参考になりますので、ありましたらお送りいただきたいです。) 以上を明記の上、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shoyui
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者