この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で高クオリティスマホHP作ります

スマホHP製作に特化!最大限にSEO!ヒヤリング重視!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
格安で高クオリティスマホHP作ります スマホHP製作に特化!最大限にSEO!ヒヤリング重視! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
20日(予定)
用途
業種

サービス内容

スマホHPを手離れよく、スマホ表示しっかり、高クオリティ、最大限にSEO対策をさせていただいて、作成料金10000円となります。 企業、店舗、個人(フリーランス)全て対応可能でございます。 【作成媒体】 Wixという無料制作サイトにて制作致しますので、格安でお受けできます。 サーバーをレンタルしたりドメインを取得する必要がないので月額のランニングコストの部分がありません。 htmlも使用しますのでクオリティの高いホームページを制作する事ができます。 Wixにはテンプレートが多数ありますが、お客様の求めているHPに統合しているようでしたらテンプレートを使う時がございますが、基本的には白紙からhtmlを使用してサイトを作成致します。 数十万かけて作ったホームページをそっくりそのまま制作しますので、 「このようなホームページを作りたい」というご希望に大体お応えする事ができます。 【こちらはスマホHP専用購入ページです】 ホームページデザインが完成した後、お客様に確認していただいてから公開をしていきますので修正は遠慮なくお申し付け下さい! 公開までは何度でも修正致します。 制作後に管理の仕方などもお伝え致します。 専門知識などは必要ありません。 パソコンをお持ちでない、もしくは管理するのも面倒という方はオプションにて管理、更新もやらせていただきます。 SEO対策もお任せ下さい! 基本の対策に加え、独自の対策で無料で最大限にやらせていただきます。 別途料金がかかる事はありません。 ご購入の際は、「購入にあたってのお願い」、「よくある質問」の方もお読みになってご購入下さい。 ですので、オプションが必要なければ10000円で月額かからずホームページをお持ちになれます。 ワードプレスなどで制作した場合、サーバー代やドメイン代で月額がかかりますが、Wixの場合サーバーが必要ないため、独自ドメインだけでしたらWIXのプランのご契約をすれば独自ドメインの移管も取得も月額400円程度でできます。 ◎既に既存アカウントをお持ちの方でプレミアプランなどに登録されている方はhtmlも活用品がらHP改良・作成などが可能です♪ まずはお気軽にDMでご相談・お見積り相談からお願いします。 「ホウ・レン・ソウ」をめっちゃ大事にしてます。 いい連携を築いていきましょう! Wixで200以上のHPを作成経験有り! どのようなジャンルでも制作致します! 既にWIXでHPをお持ちの方にも対応してます! 〇補足 今の時代スマホで情報を得る方が90%と言われております。WIXでスマホHPを作りまくったノウハウはここで生きてくると確信しております。

購入にあたってのお願い

どのようなホームページを作りたいか詳しく教えて下さい。 ①ホームページのデザインイメージ(色や雰囲気など)例:外人さんの写真を使っておしゃれに。。。など ②ホームページのタイトル→かなり重要です。 ③掲載情報(所在地、お問い合わせ先など)→なければ結構です。 ④載せてほしい画像や動画、文章など→サンプルがたくさんほしいのであるだけ送付していただけたら助かります(こちらもどういうHPを作成しようかイメージが湧きやすくなります。) ⑤ご希望のページ(決済機能、お問い合わせフォームなど) ※特にデザインイメージはなるべく具体的にお願い致します。 イメージがない場合は画像をたくさん送っていただくか、今思っているデザインをなんとなくでいいのでお聞かせください。 文章などのテキストはワードかPDF、もしくはトークルームに直接お書きください。 ※画像からの文字おこしは別途料金が発生する場合がございますのでご了承下さい。 ※デザイン完成後の修正、公開に関するやり取りは修正専用トークルームか、ダイレクトメッセージで行います。デザイン完成で一旦トークルームは閉鎖します事をご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

TikTok_Marketer
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休24時間対応可能 ■連絡が取りやすい時間帯 9時〜20時(この間でしたら迅速な対応が可能です。)