この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初めてのwordpress】wordpressの初期設定をお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
【初めてのwordpress】wordpressの初期設定をお手伝いします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

wordpressが初めてなあなたへ! wordpress最初の導入(サーバーの準備〜wordpressのインストール〜サイトのリリース)をお手伝いいたします! ・wordpressを使ってみたいけどどうすればいいかわからない ・サーバーって何?ドメインって何? IT用語がまったくわからない ・だけどサークルや会社のホームページ、オリジナルなブログをはじめてみたい そんなアナタのお手伝いを致します。 焦らず丁寧に手順をメッセージやスカイプ等でご指導させていただきますので、あなたのペースで進めることが可能です(^^) 何かわからないこと等ございましたら、お気軽にご連絡ください! よろしくお願いします! プログラミング初心者でも、自分で書いてみることに挑戦する人が増えればと思っています!あくまで部分的なご支援ですが、お力になれると思います。

購入にあたってのお願い

・どんな目的でwordpressを使いたいか ・予算はどの程度か(0円〜月数千円等) ・具体的に何に困っているか 等を教えて頂けますと、スムーズに開始することができますので、分かる範囲でご記入いただければと思います。