*サービス内容*
チラシ、ポスター、など…
他にご希望のものがあればご相談ください!
現在モニター価格、データ作成全て1点
アプリを利用して作成いたします。
*ご用意して頂くもの*
・載せる内容(写真や文章)
・イメージ
・その他要望
※イメージが特にない場合はこちらでフリーを素材使用し作成します
*納品について*
画像添付で送ります
*納期について*
素材等を頂いてから1回目のラフをお渡しするのに10日程いただきます。
修正は基本的に3回まででお願いします。
※ 制作させていただいたチラシは、制作実績として公開させていただきます。
不都合のある場合はあらかじめお知らせください。
私個人的なイベントで作成していたら、
友人から作って欲しいという要望の声が上がったので
他の方にも私の力がお貸しできたら嬉しいなという思いで出品させて頂きました!
よろしくお願いします✨
完成のラフなどがございましたら、お知らせください。(手書きでも結構です。)
修正は基本的に3回までですが、納得がいかない場合のみ追加(無料)で修正させていただきます。
〈ご注意とお願い〉
素材等をご準備してから、サービスのご購入をお願いします。
サービスご購入後3日たっても素材のご提供がない場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。
サービス開始後、7日たってもご返信いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。