この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

赤ちゃんの名前入りの「声かけソング」お届けします

世界に一つ「あなたのための歌」で、子育てをハッピーに!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
赤ちゃんの名前入りの「声かけソング」お届けします 世界に一つ「あなたのための歌」で、子育てをハッピーに! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

沖縄のご当地ソングと呼ばれる「ラララ♪りうぼう」作者が、世界に一つのセミオーダーの歌をお届けします。 呼びかけの部分に、赤ちゃんのお名前を入れて一曲ずつレコーディングして仕上げます。 まずはサンプル動画でお聴き下さい♪ (お名前の部分だけが変わります)   歌詞のお名前部分のみをオリジナルに変える「セミオーダー」のため、手ごろな価格で世界でひとつの歌をお届けすることができます。 作曲・演奏のキャリアは30年ほどですが、DTMは勉強中のためモニター価格でお届けします。 仕上がりについては、sample音源のように、ご家庭で聴いて楽しんで頂くことを目的としたレコーディングであることをご了承下さい。 モニターの方へのお願い お届けした曲を赤ちゃんと一緒に聴いた楽しい感想・エピソードをお聞かせ下さい。 お渡し形式 ハイレゾMP3のデータでお届けします。 ※ 郵送オプションの場合は、WAVでCD-Rにしてお送りします。 著作権について 著作権は紀々に所属します。個人で楽しんで頂く範囲のご利用でお願いいたします。 納期について 他のスケジュールにより変わりますが、まずはご希望をお聞かせ下さい。 出来るだけ早くお届けできるように心がけます。 まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪ ☆哲学するラジオ https://note.mu/kiki_okinawa 仕上がった曲を聴いて・歌って頂く時はもちろん、一緒につくる過程も楽しんで頂けるようにコミュニケーションを大切にしてまいります。気軽に何でもお聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

2日間(48時間)お待ちしてご連絡がないなど、制作に向けて難しい状況の場合は、こちらから取引キャンセルさせて頂くことがあります。 仕上がり後、データを受け取られた後に3日間(72時間)お待ちしてメッセージのない場合は、正式な回答にてご納品としクローズとさせていただきます。 どうぞご了承下さい m(_ _)m
価格
3,000

出品者プロフィール

紀々ねぇさん(哲楽家)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期なスケジュールの仕事ですが、なるべく早くお返事を心掛けます。