この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離婚したいけど!の悩みを視ます

子供がいるし経済力がないし踏み切れない、丁寧に指導します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
離婚したいけど!の悩みを視ます 子供がいるし経済力がないし踏み切れない、丁寧に指導します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鑑定はピンポイントで分かりやすく回答を心得ていますが、力強く前向きに生きて欲しいための厳しい内容が出ることもあります。特に経営者の方は一刻も早く心直し、素早い対処を要しますので厳しく指導いたします。あくまでも“ま心”の応援だからです。 子宝、男女の問い合わせ等は心の持ち方と食事指導しかいたしません。 合否、ギャンブルなどはみません。 個人の方の大変大切な鑑定ですので、外部に漏らさず心より受け取ってください。 遊び半分、からかいは固くお断り致します。 毎日、神仏と向かい合い供養の生活の中でご指導しています。感謝の気持ちでお互いに向き合いましょう。 そして、幸福を勝ち取りましょう リアルタイムにお悩み解決に向かいます。通常三日以内ですが、極力早目を心掛けています。 霊視、神仏によるご啓示をいただいて鑑定することが一番多いです。現代においても霊障現象で苦しんでおられる方も多いのです。恋愛、転職、人間不信、家族間の争い、心の悩み、性の悩み、経営不振・・・・ 私自身も幼少の頃よりの霊感により様々な現象の中苦しんでいる人を見てきた為、皆様のたいていのお悩みは受けれると思います。 結論は楽しく幸福な道を歩まれる事が一番の願いです。 ご縁があった以上その経緯を見届けたいと思うのです。 悩み事は一つをお願いします。 その後の質問はひとつにつきおひねり500円とさせていただきます。 ご依頼は早めに

購入にあたってのお願い

鑑定には名前、年齢が必要です。
価格
4,000

出品者プロフィール

正仁恵
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者