この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WIXでホームページ作成します

格安でSEOや修正にも対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WIXでホームページ作成します 格安でSEOや修正にも対応します。 イメージ1
WIXでホームページ作成します 格安でSEOや修正にも対応します。 イメージ2
WIXでホームページ作成します 格安でSEOや修正にも対応します。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
その他
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

「自分の理想のホームページ」が欲しい。そんな声に応えてカスタマイズ性の高いWixでホームページ作成します。 ※満枠対応中でもご依頼は受け付けております! その際には、納品が遅くなる可能性もございますのでご相談頂ければと思います。 【Wixとは?】 世界で1億人以上が利用するホームページ作成ツールです。誰でも簡単にホームページの制作が可能な月額料金無料のサービスになります。 https://ja.wix.com/ ※無料プランの場合、Wixの広告がページ上部に表示・ドメインが固定になるなどの制限があります。制限を解除するには有料プランにご加入いただく必要がございます。 無料で簡単に構築できるのが特徴ですが実際はプロの技術も必要です。 ご自身の労力0で、満足のいく仕上がりになるようにわたしがお手伝いいたします。 【サービス内容】 掲載している料金は4ページ以下の料金となります。 ※4ページ以上はオプションをご購入いただく必要がございます。 ※1ページの情報量が多い場合は複数ページと換算させていただく場合がございます。 【スマホ対応!】 スマホでも問題なく閲覧できるようにレスポンシブ対応いたします。 【基本SEO対策込み!】 ホームページの登録・公開などは基本料金で対応させていただきますので、ご安心ください。 ※高度なSEO対策や月々の運用は別途ご相談ください。 【安心の1ヵ月無料保証付き!】 不具合や軽微な修正にご対応させていただきます。 ※保証期間後でも有料で修正対応を承ることも可能です。 【オプションについて】 1.文章等の作成代行 ホームページ制作では基本的にお客様に文章を考えていただきますが、代理で文章作成をすることも可能です。 2.PR動画の作成 ホームページに掲載する15秒程度の簡単な動画作成も承っております。 ※素材となる動画や画像を頂戴する必要があります。 3.ページ数の追加 本サービスは4ページ以下の制作です。 「4ページだとサービスを紹介しきれない!」という方は追加することも可能ですので、お気軽にご相談下さい。 4. SEO対策 Webサイトを公開後の継続的なSEO対策をします。

購入にあたってのお願い

購入前にご相談ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

yuuki33
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9 - 21時、休日はおやすみです。