サービスを探す

1ヶ月間、物件写真を制限戸数無しでお撮りします

『綺麗な写真の撮影・編集・精査』を全て行います

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

物件撮影のプロが、「撮影・編集・精査」全て行います!
一部屋一部屋の撮影って高い業者様が多いですよね。
コチラのサービスは固定価格にて1ヶ月間依頼回数の制限がありませんので、何部屋でも気軽にご依頼いただけます!

ぜひお問い合わせください!!

以下の工程にてご対応致します。
① 依頼回数制限無しの写真撮影
② 撮影した物件の編集(トリミングや明るさ調整)
③ 撮影した写真+編集した写真の精査(より綺麗な写真をピックアップ)
④ 精査した写真と撮影した写真をそれぞれフォルダ別に分けて、オンラインストレージにアップ
⑤トークルームに、写真を入れたURLをお送りしますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
※元付物件でもそうでなくても問題ございません。

遅くなりましたが、本ページをご覧頂きありがとうございます。

物件の外観・共有スペース・室内etcの撮影を代行致します​。
​※現在は東京都内・神奈川県の一部地域(川崎・横浜エリア)のみ代行を承っております。

ポータルサイトや自社ホームページの写真ってあまり綺麗なものありませんよね。

不動産の情報は基本的にどの店舗でも紹介可能なのは有名な話となってきました。

では何で差別化するか?
1つはポータルサイトやホームページのクオリティではないでしょうか。

「しっかり編集して綺麗な写真を載せている不動産屋さん」と「デジカメでとりあえず撮った写真を載せている不動産屋さん」だったら前者に問い合わせたくなるのは当然です。

物件(外観・室内)を撮影した時、どうしてその角度から撮っているのかと聞かれたら、その理由を明確に誰かに伝えることはできますでしょうか?
「出来るだけたくさんのモノを写したいから、とりあえず上から撮る」
「広い洋室を強調したいからとりあえずフローリングのみに焦点を当てて撮る」
などなど、『とりあえずこの角度から』といって写真を撮る方は多いのではないでしょうか?

確かに、写真は無いよりも有った方がいいに決まっていますが、「とりあえず」写真を撮るよりも「しっかりと理由を持って」写真を撮った方がより素晴らしい写真が撮れるのは間違いありません。

不動産会社の方はもちろん、不動産オーナーの方や民泊(airbnb)で部屋を貸そうとしている方、どなたでもご依頼ください!!

高い人件費や写真のクオリティ等を鑑みると、「物件撮影のアウトソーシング」が非常にコストパフォーマンスの高いプランであるとアイデアルでは考え、業界初めて、月額料金にて不動産・物件写真の撮影業務を全て外注できるサービス【丸投げ撮影】を開始致しました!この機会にぜひご利用ください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

①雨天時や別の会社様と撮影依頼日時が被ってしまった場合等は、日程変更をお願いすることがございます。
② 基本的に撮影は1日1物件・撮影予約は3物件までとさせて頂きます。
③ 出来る限りご依頼された物件は全て撮影致しますが、他の業者様と予定が被った場合等は、契約期間内に全ての物件を撮影出来ない可能性がございます。

すべて読む

よくある質問

交通費は別途掛かりますか?
サービス価格に含ませて頂いておりますので基本的には掛かりませんが、月額20,000円以上の交通費がかかった場合は、超えた分を「おひねり」にて頂戴致します。
撮影可能エリアはどこまでですか?
基本的には「東京都内」+「神奈川県の一部(川崎・横浜エリア)」のみ対応しておりますが、ご希望撮影エリアがございましたら一度お問い合わせください。
鍵は「現地対応」以外でも対応可能ですか?
弊社としては可能ですが、「立合い」や「鍵取り」は直接会うと判断され禁止行為に該当する為、現地対応にてお願い致します。
物件の撮影箇所はどこですか?
最低撮影箇所としては以下の通りです。
外観 ①建物(出来る限り4方向からお撮りします)②エントランス③共用廊下

室内 ①各部屋②各収納③水回り④廊下⑤バルコニー⑥バルコニーからの景色

例:オーソドックスな1Kの場合
【外観】 (1)建物外観(出来れば四方から) (2)アプローチ (3)エントランス (4)メールBOX・宅配BOX (5)エレベーターホール (6)1階共用廊下 (7)上層階共用廊下
【室内】 (1)洋室の四方から(2)クローゼット(3)玄関から廊下 (4)廊下から玄関 (5)キッチン (6)下足入れ(7)洗面台・脱衣室(8)洗濯機置き場(9)浴室トイレ (11)バルコニー (12)バルコニーからの景色

※部屋数が増えれば、追加でその部屋分お撮りします。
撮影にはどれくらいの時間が掛かりますか?
1Kタイプの場合は、外観等含めて1時間程です。
ファミリータイプの場合は、外観等含めて2時間程です。
どれくらいの枚数を撮ってきてくれるのでしょうか?
特に撮影の上限枚数は決めておりません。必要だと判断した以上の枚数を撮影して参ります。
撮影する機材は?
カメラ: Canon 5D mark Ⅲ
レンズ: EF 16-35mm f/4L IS USM
です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス