急ぎのhtmlコーディング案件承ります

同業Web製作業界の方、急ぎのコーディング協力いたします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
急ぎのhtmlコーディング案件承ります 同業Web製作業界の方、急ぎのコーディング協力いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

受付を再開しました。 Web黎明期よりこの業界に関わっているのですが、近年コーディングも内容が複雑化し、面倒な割に単価も安く、納期も短い昨今です。 繁忙期にはコーディング作業が手に余るも、急に依頼できる先も居ないし納期は近いということもよく経験しました。 普段の空き時間を利用して、そういった状況の方のお手伝いをしたいと考えています。 ご相談いただき、こちらのリソースに余裕があれば即日着手いたします。 まずはご相談ください。 通常のコーディングのほか、JavaScriptを利用した様々な演出・処理の実装も承っております。お気軽にご相談ください。 モダンなhtml及びCSSはもちろん、SCSS, jQuery, ejs等対応可能です。 納期の近い同業の方、お手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

1ページとしての長さですが、よく言われる3500px程度だと収まらないことが多いかと思いますので、5000px程度までは1ページとしてお受けします。 ごく一般的なJavaScript実装は一律オプションの価格で対応いたします。 特殊なものや複雑なアニメーション等はご相談ください。 こちらのスケジュールによってはお受けできない場合もございます。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

pollyanna
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者