この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの設置代行いたします

WordPressでブログを運営してみたい方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの設置代行いたします WordPressでブログを運営してみたい方におすすめです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WordPressで複数のブログを運営している経験を元にWordPressの設置を代行いたします。 WordPressでブログを始めようと思うと、少し難しい操作を必要とします。 そこで、WordPressの設置が難しそうだなといった方に変わって、WordPressの設置をいたします。 ※当出品ではWordPressのカスタマイズは含まれておりません。 ・作業の流れ レンタルサーバー、独自ドメインの取得 ↓ サーバーにドメインを設定 ↓ サーバーにWordPressをインストール ↓ WordPressのテーマの導入、初期設置 ↓ 質問コーナー(使い方などで分からないことがありましたらご質問ください) ・基本料金内で対応可能なオプション 常時SSL化 SSL化とはサイトURLをhttps(通信の暗号化)にすることです。 ・有料オプション 基本的なセキュリティ対策(セキュリティ専用プラグインの設定):+1,000円 ・お客様の作業 レンタルサーバーと独自ドメインの契約はお客様に行ってもらいます。 しかし、お客様の要望を元にレンタルサーバーとドメイン取得業者のおすすめをご提案させていただきます。 また、契約する上で分からないことがあれば、きちんとご説明いたします。 既にご契約済みの方はその旨をお伝えください。 ・注意点 WordPressの設定、初期設定代行として4,000円をいただいております。 レンタルサーバーや独自ドメインなどの取得料金は4,000円に含まれておりません。 別途、レンタルサーバー業者、ドメイン取得業者にお支払いいただきます。 WordPressはとっても便利ですが、初めて扱う方からしたらよく分からないことも多いかと思います。 ですので、面倒な設定は私が代行させていただきます。 これからブログやアフィリエイトに取り組んでみようと考えている方の後押しができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・注意事項 サービスについて 本サービスはレンタルサーバー、独自ドメイン取得のサポートからWordPressの設置、初期設定の代行がサービス内容となっております。 そのため、WordPressのカスタマイズは行っておりません。 キャンセルについて ご購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 納品後のトラブルについて 納品後のトラブル対応は受け付けておりません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

mee web
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~19時 土日祝:12時~17時 ※時間外でも対応可能な場合もあります。