YouTubeのサムネイル画像を作ります

サムネイル・エンドカードなどの画像作成を承っています。

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeのサムネイル画像を作ります サムネイル・エンドカードなどの画像作成を承っています。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

高えよ!と思った方、まずはDMで依頼内容をご相談ください。誠心誠意向き合います! YouTube始めたいけど、画像制作が苦手な方をお助けします YouTuberになりたいけど、画像制作ができないよ~ 自分で作ってみたけど、もっとクオリティの高いサムネイル画像にしたい! などなど、画像制作について お悩みを抱えている方の手助けができればと 思っています。 サムネイル画像以外も、エンドカードなどご相談受け付けてます。 メッセージばんばんください(^^) ※1枚2000円で対応します。 -------------------------------------------------- ■ご用意していただくもの 1.サムネイルに記載したいテキスト 2.使用する写真・素材画像 (※できるだけ解像度が高いものをお願いします) ■納期について 日中は別の作業に追われているため 余裕をみて5日に設定していますが、お急ぎでしたらご相談ください。 ■納品方法 ファイル形式:JPG・PNGのいずれかです。指定がなければJPGで対応します。 納品画像サイズ:1920×1080px -------------------------------------------------- ★仕上がりのイメージについて★ お任せも対応出来ますが、なるべくデザインのイメージ、テイストやサンプルがあれば教えてください。 というのも、動画制作に携わっていない私が勝手にデザインするよりも、“皆さまがこだわって作った動画”の世界観を大切にしたいからです。 自分の技術力向上と、困っている人の役に立ちたいと思いはじめました。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・ある程度制限がないと終わりのめどが立たなくなりそうなので、修正は3回までとします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まっつん♡
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者