お持ちのロゴ等のアニメーションをお作りします

数百以上の企業、バンド、チーム等のロゴアニメ制作経験あります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お持ちのロゴ等のアニメーションをお作りします 数百以上の企業、バンド、チーム等のロゴアニメ制作経験あります イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / その他

サービス内容

モーショングラフィック経験は25年以上のプロです。 ユーチューバーレベルではご納得いただけない方におすすめいたします。 既にロゴをお持ちならば、 動画共有やSNS店頭デジタルサイネージ等で自社・自身のロゴを魅力的に見せたいと思いませんか? 面白く、かっこよく、ビックリするような、色々なロゴアニメーションをご希望に沿ってお作ります! YouTubeの初めと終わりにロゴアニメがあるだけでも箔が付きます。 ロゴがアニメーションするだけで、多くの魅力が産まれます。 プション料金は事業規模で調整させていただくものです。 より高額であるほど集中力と時間を置く使えるので完成度が上がります。 作業量や求めている精度等にもよりますが、 おおよその製作期間は述べ一週間程度と考えております。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

通常業務ならば数十万円かかるような内容のものを作ります。 制作物の時間、予算、フォーマット、活用方法によりお値段は変わります。 オプションにて追加購入していただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

らくらくサポ屋
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り引き受けられます。流れ作業ではなく、世の中を良くするためだけに持つ全てのクリエイティブを追求しておりますので状況により変化します。