この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

約三千フォロワーTwitterアカウントで呟きます

フォロバ&今後もいいねサービス 今なら固定も!

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
約三千フォロワーTwitterアカウントで呟きます フォロバ&今後もいいねサービス 今なら固定も! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

現在三千程のフォロワーがいるTwitterアカウントで、お好きな日時に2回つぶやきます。(1ヶ月以内に2回) 2回1セットのつぶやき料金になります。 つぶやいた後はもちろんご確認いただけます。 現在、3日間固定ツイートサービス付きです! (他の方の固定期間中は、終了までお待ちいただきます。) フォロバ、サービス終了後もいいね(気づき次第)させていただきます♪ 当Twitterアカウントは、音楽、映画、スポーツ、動物好きな社会人女性です。 フォロワーさんは新しい情報が好きな方々や趣味仲間まで様々です。 男女比は半々かと思います。 日々の呟きから最新のニュース、お得な情報まで、感想を楽しく呟いています。 お店の宣伝,キャンペーンのお知らせ、 個人のアピール、仲間作りなど健全な内容であれば何でもつぶやきます。 ツイートを読んでいただくフォロワー様を大切に考えてアカウントを管理しておりますので、アダルトや不快な内容などは呟きません。 内容に不安があればご相談ください。 また、ツイートしてほしいご希望の日時があればご相談ください。(都合により、対応できない場合もございますのでご了承ください) できるかぎり対応いたします。 オプションもございます。よろしければご検討ください。 Twitterアカウントを皆様のお役に立てれば、という気持ちで始めました!

購入にあたってのお願い

サービス購入後に利用できるトークルームにて、 ・1回目のご希望のツイート内容と希望日時 ・2回目のご希望のツイート内容と希望日時 をお送りください。 3日間固定ツイートは現在サービスで行っておりまして、 1回目のツイートと同時にさせていただきます。 今すぐにつぶやいてくださいという要望にはお応えできない場合がありますので、 お早めにお申し込みください。 Twitterの文字数制限は140文字です。ご確認をお願いいたします。 画像数は4枚まで、動画の秒数は1分20秒までとさせていただきます。 思うように効果が出るかは人それぞれで求めるものが違いますので保証はできませんが、 精一杯できることをさせていただきます。 ご依頼内容を確認後の対応となりますが、24時間連絡が取れないことはございませんので 返信お待ちいただければ幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

松本夢羽(ゆう)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就寝時以外、随時対応可