この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行きたくなる!ステキなDM作成いたします

銀座の老舗画廊と業務委託中!実績も多数あり!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
行きたくなる!ステキなDM作成いたします 銀座の老舗画廊と業務委託中!実績も多数あり! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

絵画・写真・彫刻等、個展/グループ展の案内状ハガキ、もちろんそれ以外のハガキデザインも承ります! 展覧会の案内状ならシンプルながらも作品が際立つデザインに、 それぞれご要望に応じて最大限内容が引き立つようにいたします。 基本的に、ご依頼者様のラフを元に作成いたします。 別途料金は発生しますが、ラフなしのデザインお任せパターンもございます。 載せたい情報と画像を元に、一番キレイに見えるようレイアウトいたします。 銀座の老舗画廊と業務委託契約をしていて、展覧会用DMも多数制作実績がありますので安心してお任せくださいませ。 ・普通のハガキサイズ〜大判ハガキまでOK ・両面デザイン ・修正は3回まで ・納品データは、高品質PDFデータ [ 制作フロー ] ①ご要望をお聞かせ下さい。 ・仕上がりイメージのラフ(手書きOK/+別途料金でデザインお任せもOK) ・ハガキのサイズ(mm)と向き(縦 or 横) ・料金別納郵便マーク・郵便番号の欄の有無 ・掲載したい情報のテキストデータ(展覧会名・開催日事・会場名 等) ・画像データ(補正が必要な場合は別途料金が発生します) ・全体のイメージカラーの要望などあれば ・その他 具体的な参考デザインなどあればお知らせください ②デザイン初校正お送り ③修正(3回まで) ④納品 不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。 美大卒業後、広告代理店・デザイン事務所にてデザイナーとして勤務後、結婚を機にフリーランスとして活動しています。銀座で20年以上営業している画廊のDMも多数制作実績がありますため、みなさまのお手伝いができるかと思います。今までの経験を活かして迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・写真やイラスト素材はご依頼者様がご用意ください。どうしてもご用意が難しい場合はご相談ください。 ・データの校正に関しては、こちらも行っておりますが念の為ご依頼者様も一緒にご確認の程お願いいたします。 ・納品後のトラブルについては対応致しかねますのでご了承ください。 ・ご連絡が4日間以上滞った場合はサービスクローズいたします。返信が遅れる場合はお知らせください。 ・作成したデータは、実績として掲載させていただきます。もちろん個人情報部分は掲載いたしません。  もし掲載不可な場合はお知らせください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

manapoyo
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2020.11〜 産休をいただいております。 復帰は2021年春頃を予定しています。 営業時間 平日10:00-19:00 メッセージの返信や制作時間は 基本的に上記の通りですので予めご了承ください。 ※土日祝日はお休み