この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3月に合格!アドセンスの最新アドバイスできます

GoogleAdSenseを開設したい方のサイトを診断します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
3月に合格!アドセンスの最新アドバイスできます GoogleAdSenseを開設したい方のサイトを診断します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

昨年10月からブログをゆっくり書き始めて今年の1月に初申請。 7回の不承認を通じて、3月16日にようやく合格しました! いま現在アドセンス審査と戦っている方に自分のサイト改善した内容を照らし合わせながらアドバイスさせていただきます。 <診断内容> 初診ではすべての記事を確認して対応すべき内容を全てお伝えします。 再診(修正に対して、審査NGに対して)については別途料金になりますので予めご了承ください。 なお、初診に対しての質問には返答します。(基本3日以内) 不承認をくらいすぎて本当にもうやめようかと思ったことがありましたが、続けてようやくスタートラインにたどり着けました。同じように戦っている方に少しでもアドバイスできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※診断は主にテキスト返信となります。(通話は行っておりません) ※すべての記事に対して確認するため、記事数によってはお断りさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

twinklespot
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者