この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音綴〜おとつづり〜 大切な人へのお手紙を音にします

言葉を超えた想いを伝えたい時に家族、恋人、友人etcへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音綴〜おとつづり〜 大切な人へのお手紙を音にします 言葉を超えた想いを伝えたい時に家族、恋人、友人etcへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
8日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

手紙、メール、チャットなど、お相手に言葉を伝えるツールは数々ありますが、言葉にすることが難しい、でもこの想いを伝えたい!そんな時に、「音綴〜おとつづり〜」。これまで100曲以上の即興演奏をしてきたmikaho(piano)とメロディックな即興演奏を得意とするtrombafelice(trumpet)による今までに誰もやっていないインストルメンタル(歌詞のない)楽曲提供です。病床のあの人へ、ケンカ中のあの人へ、大好きなあの人へなど、言葉を超えた想いを音に乗せて綴ってみませんか? お客様にお手紙の内容又は箇条書きの想いを書いていただき、そちらを元に作曲いたします。 1曲(2分程度) ピアノの音で録音します。 納期 発注から1週間後 完成しましたら、音源をmp3データで納品いたします。 何度も繰り返しお聴きいただけるような曲です。 突然入院することになったお父さんへ、一曲の「音綴〜おとつづり〜」を贈られたところ、何回も何回も音源を聴いてくれて、入院中、とても癒やされたそうです。 また、赤ちゃんにも「音綴〜おとつづり〜」は癒やしになるそうです。 音が言葉を超えた想いを伝えます。

購入にあたってのお願い

お名前(匿名、ペンネーム可) どんな人にどんな想いを伝えたいかを明記ください。 また、イメージなども添えていただけると尚良いです。 ピアノの音でのご提供になります。楽器の指定などはできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

trombafelice
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者